一人ゴルフ|ゴルフ場一人予約

一人ゴルフなら、新しいゴルフ仲間も増やせるし、マンネリの仲間意外とプレーすることで、刺激となるので、オススメですよ。

1人予約 楽天GORA|ゴルフ場一人予約

楽天GORAにも、ゴルフ場1人予約があります。

 

1人予約のメリットは、すぐに予定が立てられることにあるようです。

 

明日、明後日ゴルフに行きたいという時に、メンバーを集めようとしても無理じゃないですか!?

 

そんな時に1人予約のサイトを覗いてみると、既にその日にプレーを予定している1人予約者同士のパーティーが閲覧できるようになっています。

 

その中から、個人個人のプロフィールを見て、自分が入りたいところのパーティーに予約をすればいいようです。

 

これなら、いつでもゴルフがすぐにプレーできそうですね。

 

楽天GORAには、ゴルフ場の1人予約について、マンガで分かり易く解説しているので、これから1人予約をしてみようと思っている方には簡単に理解できると思いますよ。

 

ゴルフ場1人予約のページには、楽天GORAゴルフ場予約のトップページより、「1人予約」と言うページに入れば、「まんがでわかる、『1人予約の流れ』というページがあるので、そこで簡単に解説していますよ!!

 

やっぱり、皆さん最初は緊張するみたいですね。

 

でも、1度体験してしまうとくせになるようなことを、会社の後輩も言っていました。

 

それと、1度一緒にプレーしてしまうと、今度はその連絡網ができるので、あちこちから直接誘いがあるようですよ。

 

私は、今でも「今度の金曜日ゴルフに行こうか!?」と、3日前位に急に予定を立てたりするので、ひょっとすると一人ゴルフの方が向いているのかもしれません。

 

何にせよ、ゴルフ仲間が増えるということは、絶対に良いことだと思いますよ。

 

それに、1人でゴルフを予約する程、ゴルフ好きが集まって来る場所なので、ゴルフの腕はメキメキと上達してくるでしょう。

 

現に、私の会社の後輩も、一揆にゴルフが上達してきましたから。

 

下手をすると、技術面で私にアドバイスまで捨て来る始末です。

 

そのうち私も、1人ゴルフに1度は挑戦してみようと思います。