一人ゴルフ|ゴルフ場一人予約

一人ゴルフなら、新しいゴルフ仲間も増やせるし、マンネリの仲間意外とプレーすることで、刺激となるので、オススメですよ。

一人ゴルフはゴルフの上達に凄い効果を発揮する

ゴルフ場1人予約サイトというのは、楽天GORA・GDO以外にも存在します。

 

その人気に、現在は未だ1人予約を始めていない「じゃらんゴルフ」や、「ゴルフ三昧」も、そのうち1人予約ゴルフを始めることと思います。

 

何と言っても、一人ゴルフは、物凄く楽しいようなので、私の会社の若者も1人始めた後輩が、みんなを先導して、一人予約ゴルフに誘っていましたから。

 

また、会社の後輩は「GOLFES」とかいう、ゴルファーコミュニティーで、確実にゴルフ仲間を増やしていて、この間会社のゴルフ大会に連れてきた、数人の女の子も「GOLFES」で知り合ったと、話していました。

 

その後輩が、ともかくゴルフにハマっていて、未だ始めて2年目というのに、この間は90を切ったと言っていました。

 

その話を聞いて、どうやったらそんなにうまくなるのかを訊いてみると、ともかくゴルフの回数に行っていると言っていました。

 

確かに我々は、ゴルフに行くと言っても、せいぜい月に2回行けるか行けないかです。

 

しかし、その後輩は月に6回はゴルフに行っているということでした。

 

ゴルフもクーポンやゴルフ予約サイトを比較することにより、下手をすれば5千円位で1ラウンド出来てしまいます。

 

月に6回行くことにより、私たちの3倍のスピードで、上達することができるんですよ。

 

確かに、そう言われてみると、ゴルフの上達は年数では無く、回数だということですね。

 

来年からは、休みの日はすべて、ゴルフに行こうとしているようです。

 

それには、1人予約ゴルフが、メンバーを集める心配も無く、同じような人が結構参加しているようなので、教えてもらえることがたくさんあるのだそうです。

 

ゴルフを上達するには、そういう意味でも1人予約が凄い効果を発揮してくれるということでした。

 

ゴルフ場予約サイトの比較が出来て、1人予約もあり、「GOLFES」にも登録ができるサイトがあるので、予約にはこちらが便利ですよ!!

 

ゴルフ場予約 格安|激安サイト GDO・楽天・じゃらん・ゴルフ三昧